So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ぎんの観察日記(11/20) [ピクミー]

ピンクのかぶツリーが成長♪
あとは実をまつだけです☆
20091120_01.png
背景が遊園地に変わってます。
つられて洋服を購入しちゃいました。

ピンクのハンチングとカメラ付きスカート♪
完全に観光気分ですw

限定衣装のピンクのゾウさんも遊園地背景の方が
しっくりきますね♪
20091120_02.png

ぎんの観察日記(11/18) [ピクミー]

ずいぶん久しぶりになってしまった更新です(-。-;)
今日また新しい衣装がお目見えです☆
20091118_01.png
か、かぶりものw♪

歌の吹き出しが大きなお耳で隠れてます〜☆
他のピクミーちゃんたちはどんな衣装なんでしょうね♪

ぎんの観察日記(10/29) [ピクミー]

今日、2回目の歌で第2成長♪
20091029_01.png
あ、ぎんのカオにかぶっちゃいましたw

新芽ちゃん、こんな風に育ってます☆
20091029_02.png
どんなツリーになるんでしょうかね〜♪

ぎんの観察日記(10/28)その2 [ピクミー]

10/28☆ねじねじツリーにお鍋がなりました☆
20091028_01.png
11月限定の実のお鍋がなりました♪
そういえば今日から配布だったみたいでスタブロの告知にも出てました♪
早い段階で見られてラッキーです♪

そして、ご褒美欲しさに早速引き渡しへ☆
20091028_02.png
パパ様お久しぶりです!
幸せな気分を与えるピクツリーに成長したと言ってもらえました♪

ご褒美はマフラーと毛糸のお花デコ♪
20091028_03.png
そして新芽ちゃんも頂きました☆

一回目の歌で成長!
20091028_04.png
あ、ぎんが邪魔で見えないや。。。

というわけで、新芽ちゃん成長しました!
20091028_05.png
バンビご褒美に間に合うようにがんばって育てます♪

ぎんの観察日記(10/28)その1 [ピクミー]

10/17☆ねじねじツリー成長!
15本目で育てるのが3回目になるねじねじツリー。
20091017_01.png
密かにパキラと言ってますがw成長しました☆

10/19☆欲しかったメイドさんset購入♪
20091019_01.png
ピクスターがやっと貯まったのと、キャンディ2倍キャンペーンが始まったのとで思い切って購入してしまいました♪

10/20☆ねじねじツリーまたまた成長♪
20091020_01.png
順調に成長してくれてます☆

10/23☆ねじねじツリー最終成長♪
20091023_01.png
あとは実がなるのを待つだけです〜♪

10/24☆背景がハロウィンに代わり気分ノリノリで魔女帽子を購入!
20091024_01.png
おかげで☆0になりました〜(>_<。)

ちょっと長くなってしまったので続きは後程☆

ぎんの観察日記(10/16) [ピクミー]

10/9☆ピクツリー成長!
20091009_01.png
お芋がなりましたw

10/13☆背景がお菓子たくさん〜♪
20091013_01.png
かわいいですね〜☆ハロウィンだからでしょうか♪

10/15☆限定衣装を披露してくれました!
20091015_01.png
なんだか勇ましいですねw

ツリーの実も限定物が増えました♪
20091015_02.png

夜になると背景ケーキのろうそくに火が灯るんですね!
20091015_03.png

10/16☆待ちに待ったチャイナご褒美配布の日♪
20091016_01.png
ぶどうと☆の実が加わり引き渡しに備えます!

パパ様お久しぶりです♪
20091016_02.png
「自由と平和を与えるツリー」だそうw

ご褒美はチャイナ服とランプ!
20091016_03.png
髪飾りも欲しかったけど、どれも可愛くて嬉しい〜!

で、ツリー成長☆
20091016_04.png
次のご褒美が楽しみですw

ぎんの観察日記(10/8) [ピクミー]

またまた、ブログをサボり出してしまいました。。。
ちょっと貯め気味の画像をupします。

10/2☆9月のカレンダーご褒美でデカリボンをget!
20091002_01.png
ぎんは黄色を貰いました☆

10/5☆ツリーが成長!お花がさきました♪
20091005_01.png

9月のお勉強ご褒美の果物バイオリンがコケ玉に届きました♪
20091005_02.png
形はリンゴ。まるっこくてかわいいです☆

10/8☆アクミーちゃんからサプライズプレゼント☆
20091008_01.png
コケ玉ジュースはかわいいピンク色をもらいました。

早速コケ玉に栄養を与えてます♪
20091008_05.png

検索をしていると、新しい画像が追加されていたので
探してみました☆

ユニミーはパン作り!
20091008_02.png

リスミーは運動会w
20091008_03.png

ウサミーはハロウィン☆
20091008_04.png

相変わらず可愛くて検索が楽しみになりますねw♪

ぎんの観察日記(10/1) [ピクミー]

今日は2回目の歌で成長!
20091001_01.png
蔓が伸びました〜。
今日のぎんは昨日貰ったベレー帽とアクミーちゃんから貰ったワンピを合わせてます。
お揃いのようでかわいい☆

コケ玉にプレゼントが届きました!
20091001_02.png
いつもと違い、スターキャッスルで
お買い物した人用のプレゼント箱!

早速開けてみると
20091001_03.png
OPEN記念のピクスターを頂きました〜!
びっくり&物凄く嬉しいです☆

その訳は、ピクスターがあと50足りなくて
ナースセットがお買い物できなかったのでw
貰ったその足でショッピングに行って来ました♪
20091001_04.png
早速お着替え☆
かわいい〜♪
発表になってから狙ってましたw

コケ玉に戻ると噂のプクプク店長からの飴プレゼント!
20091001_05.png
このプレゼント箱も可愛くて素敵〜♪

ま、でも勢いでお買い物しちゃったのでピクスターが
だいぶ寂しいことになりました。。。
また明日からコツコツ貯めなくちゃ〜!

ぎんの観察日記(9/30) [ピクミー]

今日、2回目の歌でツリーにぶどうの実がなりました☆
20090930_01.png

9月のご褒美をまだ貰えてなかったので
早速引渡に♪
20090930_02.png
パパ様お久しぶりです☆
パパ様からは「幸せな気分を与えるツリー」とのことでした。

ご褒美はベレー帽(re)でした♪
20090930_03.png
秘密の種(たぶん朝顔?w)もget☆
♪マークも出たので早速1回目の歌を♪

成長しました☆
20090930_04.png
10月のご褒美が楽しみです♪

ぎんの観察日記(9/18) [ピクミー]

今日のお着替えぎん♪
20090918_01.png

今日はツールバーご褒美のキャンディを貰いました☆
20090918_02.png
さっそくキャンディハウスに向かいましたが、今日も10☆の連続。。。
検索数は関係ないのかなぁ。。。

待ちに待っていたパパ様ご褒美復刻版が配布されたので早速引渡し。
20090918_03.png
「楽しい気分を与えるピクツリー」との事でした♪

ご褒美はブリキバス!
20090918_04.png
ツリーはねじねじのパキラツリーでした。
苺ちゃんが良かったな。
次に期待します!

1回目の歌を歌って成長♪
20090918_05.png
2回目は成長無し。
すでに次のご褒美が待ち遠しいですw
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。